アフターサービス・保証

住まいのこれからを
もっとも大切に

家族が成長し、ライフサイクルが変わるように、家にもライフサイクルがあります。

設備の劣化や、時代に合った間取り・造りも当然変わってきます。

当社の住宅は入居後のメンテナンスのしやすさを考慮して設計、施工されています。

適切なメンテナンスを行うことによりさらなる安心はもちろんのこと、無駄な費用と時間を抑えることにもつながります。

WARRANTY

基本構造部分の10年保証

新築した住宅の基本構造部分(下図参照)に関して、完成お引き渡し後から10年間瑕疵(欠陥)が見つかった場合、住宅供給会社に対して、無料補修などが義務づけられています。昭栄建設はより安心して暮らしていただくために保証制度を活用することで、お客さまの不安をなくし、永く暮らせる住まいを提供しています。

表:対象となる基本構造部分の例
対象となる基本構造部分の例

安心の30年アフター保証

ご入居後2年目の住宅点検以降、5年目、10年目と定期点検(無償)を実施いたします。そこで品質維持のために当社が必要と判断したメンテナンス工事(有償)を実施していただけた場合、保証期間をさらに10年(お引き渡しから20年)延長いたします。

延長していただいた場合、15年目、20年目の定期点検(無償)、メンテナンス工事(有償)を実施していただけましたら、最長30年まで保証が延長できるシステムを備えております。

当社が自信を持ってお引き渡しをする住まいを、末永く見守り続け、安心してお住まいいただくためのサービスです。

表:昭栄建設のアフター保証期間のイメージ

AFTER SERVICE

コールセンターは24時間365日ご相談受付

365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意。お引き渡し後も、お住まいに関する不具合など、お客さまのお困りごとを迅速な対応をいたします。

入居後の定期訪問

昭栄建設では独自のアフターサービス規約に基づいて入居後1週間、1ヶ月、6ヶ月、1年後に定期訪問を実施。2年後には建物の状態を詳しく点検いたします。家族が成長し、ライフサイクルが変わるように、家にもライフサイクルがあります。設備の劣化や、時代に合った間取り・造りも当然変わってきます。当社の住宅は入居後のメンテナンスのしやすさを考慮して設計、施工されています。適切なメンテナンスを行うことによりさらなる安心はもちろんのこと、無駄な費用と時間を抑えることにもつながります。

  • エクステリア工事
  • シロアリ防除
  • 外壁・屋根塗装
  • 防水再施工
  • クロス貼替
  • 設備更新
  • 増築工事
  • 外壁・屋根更新
  • バリアフリー
  • 二世帯工事
  • 全面改装
  • 間仕切り壁工事

アフターサポート(有償)

お客様のお申し出に基づき、お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを行います。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。

  • キッチンクリーニング
    キッチンクリーニング
  • 浴室クリーニング
    浴室クリーニング
  • エアコンクリーニング
    エアコンクリーニング
  • 網戸張り替え
    網戸張り替え
  • ガラス割れ
  • トイレの詰まり
  • 水漏れ
  • カギの紛失
  • 給湯器の故障

アフターサービスの
ご連絡はこちら

TEL:0120-520-720

9:00~19:00(水曜定休)